《緊急宣言》お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!! 体験版感想



四姉妹と弟で近親相姦。

祖父の命令で、次女が嫁に出されることに決まるのだが、処女を卒業するならイケメンが良いと言い出し、イケメン探しを弟が協力することに。ドタバタあって結局見つからず、弟とエッチをすることになり、それに姉妹が続いていく形。テキストのノリはわりと軽い感じで、重たかったりしんみりだったりはなさそう。←と思いながらプレイしてたけど、長女の過去話はちょっとシリアス+エロ。

基本的には、弟とはエッチしないってスタンスだけど、結局はエッチする流れになる。Hシーンで「ゴムちゃんとつけた?」(付けたふり)、「排卵日なのぉ」とか、「弟の赤ちゃんできちゃう」とか、「中はだめぇー!」とかあるので、そういうのが好きな人には結構良さそう。

体験版段階での話になるが、口を閉じるか開くかの程度のCG差分と頻度が少なく、ボイスでは声を張ってるのにCGの口がほぼ開いてなかったり、テキストでは脱がしてる描写があるのに最初から脱げてるCGだったりするのが気になる。全体的な出来としては、ミドルプライスのちょっと高いラインくらいでおさめてほしかったけど、定価はフルプライス。

短いなりにも総当たりで各キャラとのきっかけからHシーンまでがきっちり入ってる体験版。タイトル的にバカゲーかと思ったが、わりとしっかりとしたつくりをしている。何の期待もせず始めたら思ってた以上に良い出来で、思わず感想を載せてしまうくらいには逆の意味で期待を裏切られた。「近親」「姉×弟」「排卵日だから中はだめぇー!」の中で、ひとつでもグッっとくるものがあれば体験版をやって損はない。

げっちゅ屋

 | ホーム |