アトリエかぐや 20周年記念!まとめ買いキャンペーン



アトリエかぐやの過去作品を10本1万円で購入できるキャンペーンが6月28日までDLsiteとFANZAにて開催中。4本2000円の初体験パックもある。同時に購入するときは作品が被らないように。DLsiteで購入したときは、表示価格が3980円くらいの作品を10本カートに入れて、決算ページに行ったら勝手に適用されてたような記憶もあるが、DLsiteでもFANZAでも専用ページに1回行った方がいいかも。(画像クリックで作品単品ページへジャンプ)

購入後まだ3作品ぐらいしかプレイしてないし、3作品ともフルコンプしてないけど、今のところの一押しが「ままごと ~ママとないしょのエッチしましょ~」。タイトルとサブタイトルとパッページから圧倒的なママ要素を感じるが、このゲーム、実は半分が妹ゲーだということがプレイし始めたことで判明した。久しぶりに更新しようと思わさせられるぐらいの良質な妹ゲー。ママ要素は一旦置いといて、と。

ヒロインは、実ママと実妹、同じマンションに住んでるお隣さんのママと娘の4人。選択肢は全体MAPからキャラを選ぶ形なので、好きなキャラにまっすぐいける親切設計。2019年11月29日発売の作品で、キャラデザも塗りも古臭さはなく、これが実質1000円で買えるのはコスパが半端ない。体験版もあるので、体験版をプレイしてから考えても遅くはない。

過去作品からの10本ということなのだが、古い作品ばかりというわけではなく、わりと最近の作品も多数含まれていて、10本じゃ全然足らなかった。ので、「アトリエかぐや 初体験パック」という、4本2000円のセットも購入した。10本じゃ足らないって人はこちらも一考の余地あり。20本買うっていう選択肢も全然あると思う。安心と信頼の抜きゲーメーカーアトリエかぐやの作品をお得にダウンロードできる20周年キャンペーン、マジおすすめ。

 | ホーム |