恋×シンアイ彼女 体験版コンプ

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

恋愛に対してこじらせちゃってる系主人公のお話。

5年前ラブレターを渡したけど返事がもらえなかったヒロインAと再会してモヤモヤしたり、「とあること」で距離ができてしまったヒロインBが隣の席からわざとらしい咳をして聞こえてるのにガン無視するくらいオワってる妄想癖持ちのスーパー思春期主人公。趣味は小説書き。「とあること」ってのが2年前にヒロインBが主人公へ向けてラブレターを渡したけど返事を返さなかったこと。その主人公は今、ヒロインAに対してラブレターを渡したけど返事をくれなかったことにモヤモヤしてる。なんじゃそりゃ。

ストーリー、キャラ、背景、塗り、作品全般として雰囲気ゲーの印象が強いのに、「ロード」とか「フラグ」とかメタ発言あって台無し。ロード、フラグ発言モブ娘がギャルゲーマーってんならギリギリありえるくらいの使い方だったが、はたして。

主人公の妄想の中で、ヒロインAのスリーサイズが 85 51 91、ヒロインBは本人談で 88 54 85なんだが、この華奢な体つきからこの数字になるとか、まだまだスタイルが良さげなキャラがメインヒロインにいるんですが、ヒロインDの数字は文字道理桁違いになりそう。そういう類のゲームには見えないんだけど。

共通ルートのテキストを読んでて苦痛ってことはないんだけど、共通ルートもキャラでライター分けてない?ってくらいには何かがおかしい。ライターは4人。

もったいない。ヒロインくっそ可愛いのに、もったいない。時間かけてクリアした結果Hシーンにしか期待できないという結論に至ったけど、この体験版Hシーンないのよね。絶望した!

 | ホーム |