トロピカルVACATION

トロピカルVACATION

えろげ体験版感想
2014年10月31日発売予定、トロピカルVACATION。
いまいちなサービスの今作トロピカルVACATIONの巨大スパリゾート COCKTAIL OCEAN (以下CO)がとてもサービスの良い過去作のトロピカルKISSの巨大スパリゾート ALOHA と対立?する形で話が進んでいく様子。
ALOHA側はCO側を気にもとめてない感じだったけど。
巨乳キャラがいるんだけど、昨今のえろげキャラの爆乳や奇乳に対する巨乳でなく、リアル表現な巨乳なのがすごい良い。
ちょ~っと物足りなさはするけども。
古すぎず新しすぎずな原画が体のラインの美しさも相まってすごく良い。
ただ、体験版範囲のストーリーが、キャラをまず用意してからの適当な理由付けでヒロインをとんとん拍子に集結させただけで、何も起こらないまま体験版えろしーんに飛ばされたため、正直ストーリーには期待してない。

ギャラリー見ても、おなか周りの線とかすっごいえろくて良いんだよ。
しかし、この体験版ストーリーではなぁ。
絵以外には期待しないほうがいい印象は受けた。
ちなみに過去作のトロピカルKISSはえろあにめにもなってる。

 トロピカルVACATION DMM
トロピカルVACATION

トロピカルKISS DMM
トロピカルKISS

トロピカルKISS◆ ~貧乳だって人間だ!女の価値は、お乳で決まる!?な、訳ないじゃんバカヤロー!!By立夏 編~
トロピカルKISS◆ ~貧乳だって人間だ!女の価値は、お乳で決まる!?な、訳ないじゃんバカヤロー!!By立夏 編~ DMM

 | ホーム |