彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか? 体験版感想

これでこそエロゲ。っていう、自分が文章にして提出するとなると恥ずかしくて出せないような、そういうドエロいセリフが多くて良い。

正直な話、キャラクターページのギャラリーを見ただけではスルー候補だったのだが、バカゲーっぽいタイトルと、スペシャルページのキャンペーン展開の本気具合とを見て、ちょっと体験版もやってみとくかな。と思ったのが始まりで、プレイしてみるとなかなかのエロさだったので、感想を書きたくなった。

Hシーンは、ヒロイン5人に対して1人1シーンずつの5つが収録されていて、序盤のシナリオをプレイしたのちに、5人のヒロインのうちから誰を見ますか?という選択肢から選ぶ形で、シナリオ中のHシーンという形ではない。おっぱい星人向けの巨乳ゲー感はある。

日常パートもなかなか面白く、「トメフレ」という男性の部屋に女性を泊めるという設定を軸に、原則としてエッチなことはなしだけどそうもいかないという感じや、お互いに合意のもとでのお泊りからだから仕方ないよねっていう感じも良い。

個人的に特出していると思ったのはテキストで、日常パートもさることながら、Hシーンのテキストがエロい。クラスのヒロインキャラの「ううん、きみのお〇ん〇んの方が偉くて、私のおま〇この方が下だよ。こうやってお腹に入れられてると本当のことわかっちゃう」とか、妹キャラの「今日椎菜ね、危険日なの。おま〇こにお兄ちゃん専用の卵子排卵しちゃってるから性欲我慢できなかったのぉ。……お兄ちゃんの精子で見つけて?」というような、とても他人にはお見せできないようなエロい言い回しのセリフが多くて良かった。

おっぱい星人でなくても、ギャラリーの絵がそんなに好みでなくても、エロゲーとして大変楽しめた体験版だった。

げっちゅ屋

 | ホーム |