BUKKAKE! ドシコリングMINUKIマックスアクメしてもいいですか? ~ドエロいポーズして貰って見抜きぶっかけしたらお互い興奮がドチャクソヤバイです~ 製品版感想

『BUKKAKE!』を応援しています!

最初に、ちょっと曲がったとらえ方をした感想だと前置きをして。

購入の判断をしたのはやはり体験版が良かったから。体験版内にはHシーンが25シーンあるが、挿入シーンが1つもない。なので、挿入なしでいかにエロくしていくか、抜きゲーというHシーンの多さに対して、挿入なしでいかにひとつ前のHシーンよりエロくしていくか、というコンセプトだろうという予想をして購入したのだが、製品版の方の、体験版と同じ部分が終わって少し進むと挿入のあるHシーンがあり、若干の変化球感はあるものの、挿入のあるHシーンが多数採用されている。エロくないわけではないのだが、挿入のないHシーンで勝負してくるという予想が外れてしまったという残念感は残る。

エロゲーに対して挿入のないHシーンを期待してしまったのが悪いのだが、抜きゲータイトルで、体験版に25シーンも入れて1回も挿入がないという魔球っぷりだったので、そっちの方向で勝負してくると期待しすぎた。

先日記述の体験版感想の方で、個別ルートの心配をしていたが、しっかりとした個別ルートに、軽めのおもちゃプレイや、複数プレイまで用意されていて、抜きゲーとしてなんら不満点がないはずだったのに、完全に期待の仕方を間違えた。

挿入のないHシーンに期待をした点数の付け方をすると、体験版までの部分が95点、体験版の部分以降が65点、総合で80点って感じ。ただ、最初に前置きしたように、これはちょっと曲がったとらえ方をした点数の付け方で、「エロゲーなんだから挿入ありでなんぼでしょ」って人からすると、体験版までの部分が65点、体験版の部分以降が95点、総合で80点、という、体験版では期待できなかったけど製品版では良質な挿入ゲーだった、っていう見方の方が普通の点数の付け方だと思う。

個人的には、体験版の流れのまま製品版も9割挿入なしのHシーンで、挿入ありは1割ぐらいの割合で勝負してくるような抜きゲータイトルだと期待していたがために、体験版がものすごい魔球に見えて、めちゃくちゃ曲がると思ってバットを振りにいったら、そこに球が飛んでこなかった。そんな感じ。
変な期待の仕方をしていただけに、変な感想になってしまった。

げっちゅ屋

 | ホーム |