BUKKAKE! ドシコリングMINUKIマックスアクメしてもいいですか? ~ドエロいポーズして貰って見抜きぶっかけしたらお互い興奮がドチャクソヤバイです~ 体験版感想

『BUKKAKE!』を応援しています!

至高のシチュ抜きゲー。

主人公のオナニーを、ヒロインが同意のもと手伝ってくれるゲーム。

この体験版、Hシーンが25シーンありますが、挿入は一切なし!
しかし、めちゃくちゃエロい!!!

CGは当然のことながら、何といってもこの作品の良さはシチュエーション。
見抜きやライブカメラごし等、各シチュエーションの雰囲気づくりが素晴らしい。(各シチュエーションへの導入はちょっとご都合主義感あるけど)

ヒロインが下着姿だったり、おっぱいを出していたりと、よくエロゲーで見るようなCGでも、テキストによってよくあるエロゲーとは、違うテイストのエロを表現する作品になっている。このCGとテキストの調和が大変良い。もちろんボイスも良い。

気になる点としては、選択肢後のHシーン4つが、ヒロインは違っても行為のベースは同じなので、同じものを見ている感が若干あること。なので、気に入ったヒロインは最後に回すって人でも、初回プレイ時に好みのヒロインの選択肢をすべて選ぶ方がいいと思う。製品版の個別ルートはネタかぶりがないと信じたい。

2019年一発目の購入候補エロゲー。体験版なのにHシーンが25シーンもあるし、とりあえずみんなもやってみよう。ただし、「18禁ゲームなんだからHシーンで挿入しないとかありえない」って思ってる人は絶対にやっちゃダメ。


げっちゅ屋

 | ホーム |